サービス、価格改定、長期休暇等、最新のお知らせ

お知らせ

ラクスルからのお得な情報・最新のお知らせをお届けしています。 ※表示価格は全て税抜です。

EC初・納期は業界平均の半分以下! 最短3営業日で発送◆複数の異なる印刷物を封入した「複数点封入DM」サービスを開始

2021年03月02日

ラクスルでは3月2日(火)よりDMのECサービスとして初の試みとなる「複数点封入DM」を開始しました!チラシや冊子など、複数の異なる印刷物を封筒に封入して、DM印刷および発送ができるサービスです。

▼複数点封入DMはこちら▼
https://dm.raksul.com/
 

ダイレクトメール(DM)市場において、「複数点封入DM」は、はがきDMと同規模で人気が高い商品です。
コロナ禍に伴い、テレワークが主流となったことで対面営業が制限され、手渡ししていた営業資料を後日郵送で送付したいというニーズが増えています。また、郵送時には、営業資料と併せて挨拶状を封筒に入れてDM発送するケースが増えました。


「複数点封入DM」の特徴

①2点~4点の封入物を同時に封入が可能
透明封筒や紙封筒に、異なる仕様の印刷物(チラシ、冊子、折パンフレットなど)資料を複数点封入することができます。

②業界最短の3営業日から発送
営業が窓口対応することなく、お客様自身で注文・印刷・発送までを行うため、最短わずか3営業日での発送が可能です。

③人手分のコスト削減を実現
「複数点封入DM」がECサービスとして提供されることで、注文時に必要とされていた営業対応がなくなり、人件費分のコスト削減を実現しました。

 

▼複数点封入DMはこちら▼
https://dm.raksul.com/