サービス、価格改定、長期休暇等、最新のお知らせ

お知らせ

ラクスルからのお得な情報・最新のお知らせをお届けしています。

注文時に「折パンフレット」と「ポスター」のお届け日指定が可能になりました!

2021年12月06日

ラクスルでは注文前に印刷のデータ入稿が可能になりました!また、チラシに続き、折りパンフレットとポスターの注文時にお届け日の指定ができるようになりました。
ラクスルは、今後も多くのお客様に便利に使っていただけるよう、印刷・集客のプラットフォームとして皆さまの声に耳を傾け、便利な機能やサービスの開発に努めてまいります。

 

「注文前データ入稿」について


チラシのみで対応可能であった注文前データ入稿が、今回20種類以上のほぼすべての商品で対応可能になり、注文後にデータを入稿する必要がなくなりました!
また、スピードチェック入稿に対応している一部商品では、注文前に入稿したデータを自動でチェックし、プレビューを確認することが可能になりました。注文前に仕上がり後のイメージを確認でき、これまで以上に安心してお客様にご注文いただけるようになります。
 

 

「お届け日指定」について

 

ラクスルでは「折りパンフレット」と「ポスター」についてもお届け日の指定が可能になりました!チラシ印刷に引き続き、急遽必要な際にもより便利にお使いいただけます。