サービス、価格改定、長期休暇等、最新のお知らせ

お知らせ

ラクスルからのお得な情報・最新のお知らせをお届けしています。

想いが伝わる“オリジナルブーケトート” おうち時間にも父の日ギフトにも!

2020年05月25日

ノベルティ・グッズ制作サービス事業において、デザインやロゴを印刷したオリジナルのトートバッグで花束をラッピングする”オリジナルブーケトート”を提案いたします。

■”オリジナルブーケトート”とは

“オリジナルブーケトート”とは、デザインやロゴを印刷したオリジナルのトートバッグでアレンジしたブーケです。 外出自粛により自宅で過ごす機会が多い中、自宅に花を飾ることでリフレッシュされる方も多いようです。また、外出を控える中でも感謝の気持ちを伝えたいという考えから、お花を贈る機会が増えています。 ”オリジナルブーケトート“は、自宅で簡単にアレンジできるため、自宅で壁にかけてインテリアとして楽しむのはもちろん、見た目もお洒落で目新しく、ギフトにも最適です。 さらに持ち帰りやすい利便性と、見た目のお洒落さを兼ね備えており、生花店の方が商品として販売するのもおすすめです。 トートバックにメッセージを入れることで、世界に一つだけのオリジナルギフトとしても、生花店が使用される際には、お店のロゴを入れたショッピングバッグとしても活用いただけます。 父の日や大切な方のギフトに、驚きと喜びも倍増する”オリジナルブーケトート”をぜひご利用ください。

■オリジナルブーケトートの使い方

【世界にひとつだけの”オリジナルブーケトート”をギフトに】

手紙でメッセージを書くのは恥ずかしくて抵抗があるという方や、何をプレゼントしたらいいのかわからないという方にもぴったりです。 感謝の気持ちをお花と共に伝えることができる”オリジナルブーケトート”はどなたにも贈っても喜ばれます。

 

 

【自宅用にも最適な”オリジナルブーケトート”】

花をそのまま吊るして飾るだけでインテリアになります。部屋の雰囲気が変わり、それだけで素敵な空間に。特にドライフラワーは生花と比べると長持ちしますのでおすすめです。好きなデザインや言葉の入ったトートバッグに好みのドライフラワーをアレンジすれば、お洒落な自分らしい空間に様変わりします。  

 

■誰でも自宅で簡単にで作れる!ブーケトートの作り方

①花束の茎の根本を水で湿らせたティッシュやキッチンペーペーでくるみます。 ②水がトートバッグにしみないよう、ビニール袋を半分に切り、下半分に花束をいれ、セロハンテープでビニールを止めます。さらにビニール袋が外れてしまわないよう、上からアルミホイルを巻くのがおすすめです。 ③できあがった花束をトートバッグに入れ、真ん中あたりでリボンで縛れば完成です。

   

・オリジナルブーケトートの作り方詳細サイト

https://raksul.com/magazine/column/original-bouquet-totebag/

■今だけ割引キャンペーン!実施中

5/25から5/31の期間限定で、オリジナルブーケトートの撮影に使った商品(A4サイズのフラットトートバッグSサイズのスタンダードトートバッグ)について割引キャンペーンを実施中です。詳細は上記のオリジナルブーケトートの作り方詳細サイトをご確認ください。

 

■ラクスル 「ノベルティ・グッズ制作」サイトの特徴について

①驚きの低価格

・発注の際に商品代金に必ず含まれる営業担当者のコストや、注文のたびに必要なデータ制作費用がかかりません ・全国送料無料です
 

②デザインソフト無しで誰でも簡単に注文可能

ノベルティやオリジナルグッズのデザインの制作にはillustratorやphotoshopといったソフトウェアが必須でしたが、ラクスルのノベルティでは、Web画面上で簡単にデザインを作成可能です。 これにより、デザイナーだけではなく、個人や中小企業の方々にも気軽に使っていただいています。
 

③少部数(1枚)から制作可能

ノベルティ・グッズサイトは少部数での制作ができないことが多い中、ラクスルのノベルティサイトは、1枚から受付けているので、気軽にご利用いただけます。

ラクスルのノベルティサイトでは、キャンバスやコットンなど多数の商品を販売しております。
https://novelty.raksul.com/categories/tote-bag
 

 

ノベルティ商品のお問い合わせはこちら
https://novelty.raksul.com/contact

リリース全文(PDF)はこちらからダウンロードしてください。
https://lp.raksul.com/wp-content/uploads/press-release/200526novelty-flower.pdf