サービス、価格改定、長期休暇等、最新のお知らせ

お知らせ

ラクスルからのお得な情報・最新のお知らせをお届けしています。

【重要】8月31日(土)および9月1日(日)のデータチェック結果のご連絡につきまして

2019年08月27日

ラクスルをご利用のお客様

平素よりラクスルをご利用いただき、誠にありがとうございます。  
この度、誠に勝手ながら弊社では9月1日(日)に社内研修を実施させていただきます。
そのため、オペレーターチェックにてご入稿いただいたデータチェック結果のご連絡に、通常よりもお時間をいただく可能性がございます。

8月31日(土)午後から9月1日(日)中にかけてご入稿いただいた場合には、データチェック結果のご連絡を最大で2日程度お待ちいただく場合がございますので、
お急ぎの場合には、スピードチェック入稿をご利用いただくか、お早めにご入稿手続きをお済ませいただくようお願い申し上げます。

なお、弊社都合で大変恐縮ではございますが、該当期間中におきましてはデータチェックお急ぎ便でのご入稿の場合でも、
お約束のお時間内に結果をお返しすることができかねます。あらかじめご了承くださいませ。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただけますと幸いでございます。

ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。

以上