サービス、価格改定、長期休暇等、最新のお知らせ

お知らせ

ラクスルからのお得な情報・最新のお知らせをお届けしています。

「G20サミット」の開催に伴う配送遅延の可能性につきまして

2019年06月17日

ラクスルをご利用のお客様
 
平素よりラクスルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「G20サミット」の開催に伴い、6月27日(木)~7月2日(火)頃まで、大阪市内や空港周辺を中心に大規模な交通規制が実施される影響で、
該当期間中は大阪市内を中心に商品の配送に遅延が発生する可能性がございます。
 
商品到着をお急ぎの場合には、配送が該当期間に差し掛かってしまわぬよう、お早めにご注文くださいませ。
 
各運送会社からもお知らせが掲載されております。
詳細につきましては、各運送会社の案内もご確認くださいますようお願いいたします。
また、商品の配送状況につきましては、出荷の際にお送りするメールに記載されている配送伝票番号にて各社HPにて追跡くださいませ。
 
西濃運輸(PDFが開きます)
 
※その他運送会社におきましても遅延が発生する可能性はございます
 
なお、ラクスルの印刷商品におきましては、本件に伴うご注文の規制等はございませんのでご安心くださいませ。
※新聞折込、ポスティングのご注文をご希望の方は以下をご確認ください。
 
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。