サービス、価格改定、長期休暇等、最新のお知らせ

お知らせ

ラクスルからのお得な情報・最新のお知らせをお届けしています。

【予告】3月折込は早めの注文がおトク!新聞折込「早割」キャンペーン開催のお知らせ

2019年02月04日

平素よりご利用いただき、誠にありがとうございます。
ラクスルの新聞折込より、3月の折込注文がとってもお得な早割のご案内です。

1. キャンペーン概要

新聞折込「早割」の概要は以下の通りです。

対象注文 

以下すべての条件を満たした注文が対象となります。
お見積りフォームからのご注文は対象がとなりますのでご注意ください。

ご注文日 2019年2月19日(火)~2019年2月28日(木) 
折込日 2019年3月11日(月)~2019年3月31日(日) 
仕様地図ページからのご注文の全紙種・サイズ 

割引内容

割引率 印刷+配布料金を10%割引

※地図上で表示される価格が割引後の価格です
 

2. ご注意点

・印刷や審査のチェックの日数によって、変更のご相談をさせていただく可能性があります。
審査の結果によっては、ご希望のエリアに配布できない場合や折込日が後ろ倒しになる可能性がございますので、 予めご了承ください。
・原稿の審査不良が発生した際、ご希望の折込日に間に合わない可能性がございます。 事前に審査必須記載項目に則し、原稿作成及びデータ入稿いただきますようお願い申し上げます。
・新聞休刊日や選挙等、新聞発行本社の事情により折込日が選択出来ない日がございます。