サービス、価格改定、長期休暇等、最新のお知らせ

お知らせ

ラクスルからのお得な情報・最新のお知らせをお届けしています。

【重要】西日本を中心とした豪雨の影響による商品お届け・配布の遅延に関して

2018年07月09日

ラクスルをご利用のお客様
 

平素よりラクスルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
この度、西日本を中心とした記録的な豪雨により、被害を受けた地域の皆様におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。
 
豪雨による交通障害の影響により、該当地域におきましては商品の集荷・配送ならびに配布(新聞折込・ポスティング・駅ばりポスター)に遅れが発生しております。
 
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、遅延が発生している地域におきましては、規制解除の見通しや今後の出荷予定について、詳しいご案内ができない状況となっております。
何卒ご理解くださいますようお願い申しあげます。
 
各運送会社様の状況につきましては、各社のご案内をご確認くださいますようお願いいたします。
なお、運送会社において荷受け制限等が発生している場合、お問い合わせシステム上での追跡ができない場合もございます。
恐れ入りますがあらかじめご了承ください。

 

ヤマト運輸

佐川急便

日本郵便

西濃運輸

福山通運

 

※その他、運送会社でも遅延が発生する恐れがございますので、あらかじめご了承ください。

 

また、配布(新聞折込・ポスティング・駅ばりポスター)に関しても、以下の地域で配布遅延の可能性がございます。

 

ポスティング

岡山市全域

九州全域

※そのほか記載のない地域でも、配布遅延が発生する可能性がございますので、こちらもあらかじめご了承ください。

 

以 上