サービス、価格改定、長期休暇等、最新のお知らせ

お知らせ

ラクスルからのお得な情報・最新のお知らせをお届けしています。

ゴールデンウィーク期間中の営業につきまして

2018年04月11日

平素よりご利用いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中の営業について、下記のとおりご案内いたします。

ラクスルはゴールデンウィーク期間中も通常どおり営業いたします。

ただし、一部商品・仕様に関しましては、提携工場の運転休止につき一定期間営業日カウントの変更および販売停止をさせていただきます。
お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

1.出荷までの営業日カウントの変更について

ラクスルでは複数の印刷工場と提携してサービスを提供しておりますため、商品によって営業日カウントが異なります。
商品ごとの詳細な受付確定~出荷までの営業日カウントにつきましては、下記のとおりです。
また、当該期間より前にご注文頂きました商品についても、データの確認やご入金の確認が取れないものについては印刷工程に進むことができませんので、ご注意ください。
なお、下表に記載のない商品につきましては通常どおり営業しております。

 

※営業日カウントの変更は上記商品の増刷も含みます。

2.販売停止について

下記商品につきましては、提携先工場の休業により、販売停止いたします(増刷含む)。

※チラシ当日出荷を除く上記商品は4/12(木)から販売停止しております。

2.新聞折込・ポスティングについて

ゴールデンウィーク期間中もご注文いただくことが可能ですが、配布完了までに通常より長いお時間をいただく可能性がございます。

3.その他ご注意事項

  • ゴールデンウィーク期間中および、その前後のお見積りのご対応(仕様のご確認やお問い合わせ、お見積り提出)は、回答までに通常より長いお時間がかかるため、お早目にご依頼下さい。
  • ゴールデンウィーク期間中および、その前後の印刷サンプルおよびDMサンプルの送付は、お届けまでに通常より長いお時間(最大2週間程度)をいただく可能性がございます。
  • 本お知らせに掲載の情報は今後変更する可能性がございます。変更は随時更新いたしますので、ご注文の際はご注意ください。

改訂履歴

  • 2018年4月18日(水) 新聞折込向けB3チラシ、ポスターの特別休業日を改訂いたしました

以上