年賀状の新提案「サービス精神あふれるユーモア年賀状」

ラクスルから、年賀状の新提案「サービス精神あふれるユーモア年賀状」
かわいいイラスト年賀状も良いのですが、年はじめから「くすっ」と笑えるデザインや、内容が入っているととっても良いですよね。
面白さやユーモアって、サービス精神だと思います。ラクスルでは、ユーモアあふれるテンプレートも用意しました。ちょっと勇気を振り絞ってユーモアをプラスしてみませんか?受け取った方は、メールしたくなったり、電話したくなるはずです。良いコミュニケーションは、良いビジネスに繋がるもの。
ビジネスで成功し、プライベートもますます充実した一年にできるような年賀状に。ちょっと大げさですが、「ユーモアでサービス精神を」ラクスルからの提案です!

ユーモアも一緒に届ける年賀状のカタチ

ユーモアも一緒に届ける年賀状のカタチ

オーソドックスなイラスト年賀状もきちんと用意

オーソドックスなイラスト年賀状もきちんと用意
前の記事DM年賀状でお客様のココロを掴みましょう 次の記事安さを伝えるコピー「3つのキーワード」

関連キーワード