サービス、価格改定、長期休暇等、最新のお知らせ

お知らせ

ラクスルからのお得な情報・最新のお知らせをお届けしています。

【4/21 更新】2016年ゴールデンウィーク期間中の営業につきまして

2016年04月18日

提携印刷会社様の稼働日の変更により、注文のお休み日に変更が生じております。
大変申し訳ございませんが、改めてご確認いただきますようお願い申しあげます。


 
平素よりご利用頂き、誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク中の営業についてご案内させていただきます。

ゴールデンウィーク期間中も、オンライン上からご注文頂くことが可能ですが、
一部の商品につきましては、営業日カウントの変更・注文の受付をお休みをさせていただきます。
またお見積もりにつきましても、現在からゴールデンウィーク中は回答に通常より長いお時間をいただきますので、
ご了承ください。
 

1.注文のお休みについて

下記のとおり、一部商品・仕様について注文の受付をお休みさせていただきます。
※変更点につきましては赤字で表示させていただいております。

※注文の休止は上記商品の増刷も含みます。


2.出荷までの営業日カウントの変更について

下記のとおり、受付確定~出荷までの営業日カウントを一部変更させていただきます。
ご注文いただく際には、あらかじめ出荷日のご確認をいただきますようお願いいたします。
また、当該期間より前にご注文頂きました商品についても、
データの確認やご入金の確認が取れないものについては印刷工程に進むことができませんので、ご注意ください。

※営業日カウントの変更は上記商品の増刷も含みます。



以 上