サービス、価格改定、長期休暇等、最新のお知らせ

お知らせ

ラクスルからのお得な情報・最新のお知らせをお届けしています。

【重要】天候不良にともなう商品出荷・配送の遅延につきまして

2023年01月27日

平素よりラクスルをご利用いただき、ありがとうございます。
 
現在、寒波による道路規制(一般道を含む)の交通止め、航空・船便の欠航・遅延等の影響により
一部地域で商品の出荷・お届けに遅れが発生しております。
 
 
ご不便をおかけしており申し訳ございませんが、商品の出荷配送状況のご確認ついては、以下をご覧ください。
 
 

・商品出荷完了メールが届いているお客様
 出荷完了メールに配送会社・伝票番号を記載しております。
 お手数ですが、配送状況につきましては各配送会社にお問い合わせをお願い申し上げます。

 

・出荷予定日を過ぎても商品出荷完了メールが届いていないお客様
 申し訳ございませんが、配送業者の荷受け停止により出荷が完了しておりません。
 出荷が完了次第メールでご連絡いたしますので、お待ちいただますようお願い申し上げます。


・出荷予定日は過ぎていないが状況を確認したいお客様
 申し訳ございませんが、今後の状況が不明なため個別のご案内はできかねます。
 恐れ入りますが、出荷完了メール到着までお待ちいただきますようお願い申し上げます。

 

お客様にはご迷惑、ご不便をおかけし大変恐縮でございますが
何卒ご理解、ご協力くださいますようお願い申し上げます。