サービス、価格改定、長期休暇等、最新のお知らせ

お知らせ

ラクスルからのお得な情報・最新のお知らせをお届けしています。

【重要】国葬にともなう商品の配送遅延の可能性について

2022年09月26日

ラクスルをご利用のお客様

平素よりラクスルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

9月27日(火)に日本武道館(東京都千代田区)で執り行われる「国葬」にともない
9月26日(月)~9月28日(水)までの間、都内の首都高速道路や都心部の一般道路において、交通規制が実施されます。

その影響により、東京都の一部地域において商品の出荷やお届けに遅れが発生する可能性がございます。

■対象期間
2022年9月26日(月)~9月28日(水)の3日間


■対象地域
東京都千代田区、港区、新宿区、渋谷区、中央区
※交通規制の影響により、上記地域以外でも一部遅れが発生する可能性があります。

 

お届けの詳細につきましては、下記運送会社の案内をご確認くださいますようお願いいたします。

ヤマト運輸

日本郵便

佐川急便

※その他、運送会社でも遅れが生じる恐れがございますので、あらかじめご了承ください。

なお、お届け予定日のご指定をいただいていた場合におきましても
ご希望通りお届けできない可能性がございますこと、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

以 上