サービス、価格改定、長期休暇等、最新のお知らせ

お知らせ

ラクスルからのお得な情報・最新のお知らせをお届けしています。

【重要】台風19号の影響による商品出荷・配送遅延につきまして(10月15日更新)

2019年10月15日

ラクスルをご利用のお客様

平素よりラクスルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度の台風19号により、被害に遭われた方々へ心よりお見舞い申し上げます。
また、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。


台風19号の影響で、印刷商品の出荷やお届け、ポスティング・新聞折込の配布やダイレクトメールの発送手配に遅れが発生しております。
また、地域の被災状況や配送センターの被害状況によりましては、お届けや配布の再開までに時間がかかることが見込まれます。

 

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申しあげます。

現在のところ、下記運送会社様より配送への影響について案内が出ております。
あわせてご確認くださいますようお願いいたします。

 

ヤマト運輸

佐川急便

日本郵政

西濃運輸

※その他、運送会社でも遅延が発生する恐れがございますので、あらかじめご了承ください。
※お届け希望日を指定してご注文いただいた場合でも、天候や交通状況によっては遅れが生じる可能性もございます。

また、台風の影響を考慮し、ポスティング・新聞折込にて一部の商品の販売を停止しております。詳細については下記ご確認くださいますようお願いいたします。
https://raksul.com/news/407/

 

お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご容赦いただけますと幸いでございます。

なお、お問い合わせ時の状況によりお電話がつながりにくくなる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

以 上