サービス、価格改定、長期休暇等、最新のお知らせ

お知らせ

ラクスルからのお得な情報・最新のお知らせをお届けしています。

【お知らせ】官製はがきの値上げ対応につきまして

2019年08月30日

平素よりラクスルをご利用いただき、ありがとうございます。

この度、2019年10月1日からの増税に伴い、官製はがきが62円から63円へと値上げされることとなりました。
弊社はがき印刷における「官製はがき」につきましては、以下のとおりはがき代金を変更させていただきます。
ご確認くださいますようよろしくお願い申し上げます。


■対象商品
官製はがき
https://raksul.com/postcard/postalcard/
 

※「はがきDM」や「ポストカード印刷」など、他の商材に変更はございません。


■対応内容
・2019年9月23日(月)までに受付日が確定したご注文は62円の官製はがきにて印刷を行います。
 ※62円分のはがきで2019年10月1日以降に投函される場合は、不足分の切手をご購入いただく必要がございます。

・2019年9月24日(火)以降に受付日が確定したご注文は63円の官製はがきにて印刷を行います。

・弊社サイト上での「官製はがき印刷」の販売価格について変更はございません。

以上、ご確認のほど何卒よろしくお願いいたします。
ご不明点等ございましたら、カスタマーサポートまでお気軽にお問合わせくださいませ。