サービス、価格改定、長期休暇等、最新のお知らせ

お知らせ

ラクスルからのお得な情報・最新のお知らせをお届けしています。

【重要】台風24号の影響による一部商品販売停止について

2018年10月01日

いつもラクスルをご利用いただき、誠にありがとうございます
 
台風24号の影響で、一部提携工場におきまして稼働が正常に行えていないため、
一部の商品におきまして一時的に販売を停止させていただきます。
 
お客様には弊社の都合にてご迷惑をお掛けし大変恐れ入りますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
なお、内容は状況により随時変更させていただきますのであらかじめご了承ください。
 
下記商品の特定仕様・部数が対象となります。
ご注文いただけない商品仕様におきましては、料金表よりご注文ができない状態となっております。
 
印刷サービス
 ・チラシ・フライヤー 当日出荷  ※一部の部数帯
 
 ・以下商品の1営業日後出荷 ※一部仕様
  チラシ・フライヤー
  折りパンフレット
  名刺
  カード 
  ポスター
  短冊ポスター
  ポストカード
  圧着はがき
  封筒
 
 ・以下商品の2営業日後出荷 ※一部仕様
  チラシ・フライヤー
  折りパンフレット
 
該当の商品仕様におきましては増刷のご注文も承ることができません。
 
※新聞折込、ポスティングに関しましては通常より配布完了までに日数をいただくことがございます。
 
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただけますと幸いでございます。
状況については随時更新をさせていただきますので、ご確認のほど何卒よろしくお願いいたします。
 
2018年10月1日 10:00 作成
2018年10月1日 15:30 更新
2018年10月1日 15:50 更新
2018年10月1日 17:00 更新