サービス、価格改定、長期休暇等、最新のお知らせ

お知らせ

ラクスルからのお得な情報・最新のお知らせをお届けしています。

【重要】年末年始の営業および商品配送につきまして

2016年12月28日

平素よりラクスルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
年末年始におきましては、下記のとおり電話受付時間を変更いたします。
大変恐れ入りますが、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。
 
12月28日(水)13:00〜18:00
12月29日(木)13:00〜18:00
12月30日(金)〜1月3日(火)休業
 
なお、12月30日(金)から1月3日(火)におきましては、データチェックも休業いたします。
該当期間中はデータチェック結果のご連絡ができかねますので、あらかじめご了承ください。
 
印刷の営業に関しては下記に詳細なご案内がございますので、ご確認くださいませ。
https://raksul.com/news/247/
 
 
また、年末年始の商品の配送につきまして、帰省による交通渋滞や配送業者の混雑に伴い、
通常よりもお届けにお時間がかかる可能性がございます。
下記、運送会社からもご案内が出ておりますので、ご確認くださいますようお願いいたします。
 
 
なお、詳細な配送状況につきましては、各運送会社のサイトにてご確認くださいますようお願いいたします。
 
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
 
以上