サービス、価格改定、長期休暇等、最新のお知らせ

お知らせ

ラクスルからのお得な情報・最新のお知らせをお届けしています。

弊社代表の松本が『Forbes JAPAN』の「日本の起業家ベスト10」において2位を受賞いたしました

2015年11月25日

このたび、2015年11月25日発売号の『Forbes JAPAN』の特集『凄いスタートアップ55選 「日本の起業家ランキング」2016 発表!注目の起業家ベスト10』において、弊社代表の松本が2位を受賞いたしました。詳細はぜひ誌面をご覧ください。

 

 
 

【『Forbes JAPAN』 とは】

2014年6月25日に新創刊した、世界最大のビジネス誌「Forbes」の日本版。

「Forbes」誌は、1917年、当時ハースト社が発行した新聞のビジネスコラムニストたちを統括していた、
スコットランド移民のB.C.フォーブスによって創刊。世界を変えていく人々、アイディア、テクノロジーの情報を富裕層経営者のコミュニティに届けることをミッションとし、世界の経済を左右させる程の影響力のあるパワフルな人々とのネットワークとなっている。「Forbes JAPAN」は、日本一美しい経済誌をテーマに、世界各国版の記事をキュレーションし、日本人のための日本語で読むグローバルなビジネスマガジンとして展開している。