サービス、価格改定、長期休暇等、最新のお知らせ

お知らせ

ラクスルからのお得な情報・最新のお知らせをお届けしています。

お盆期間中の営業について

2015年07月28日

※チラシ、A4折パンフレットなどは通常通りご注文いただけます。
下記の一部の商品のみ営業日カウントの変更、受付の注文を休止していますので、ご注意ください。

お盆期間中において、一部の商品の営業日カウントの変更、注文の受付をお休みをさせていただきます。

~目次~
1.納期カウントが変更になる商品について
2.注文を停止させて頂く商品について
3.折込チラシ、ポスティングについて
4.そっくり名刺について
5.メンテナンス商品について

1.納期カウントの変更について

下記商品について、8/12(水)〜16(日)は営業日カウントをしませんのでご注意下さい。

2.注文のお休みについて

下記商品について、8/5(水)〜8/16(日)は注文の受付をお休みさせていただきます。

・チラシ A3、A4、A5、B4、B5の二つ折り、巻き三つ折、外三つ折以外の加工
・チラシ A6、A7、B6、B7、B8の全加工
・チラシ 紙種 高級光沢紙 110kg
・折パンフレット A4仕上がり、A4 1/3仕上がり以外のサイズ
・ポスター 両面カラー
・ポスター B1
・ポストカード 光沢紙 厚手 1営業日 21,000部以上

※すでにご注文済の商品につきましては、データチェック・受付確定の対応はさせていただきます。

※下記商品については、注文受付のお休み期間が異なりますので、ご注意下さい。
・名刺 紙種 高級紙 8/6(木)〜8/16(日)

3.折込チラシ、ポスティングについて

折込チラシは、新聞銘柄によって休刊日がございます。
また、ポスティングについては配布期間が通常より長めにかかる可能性がございます。

4.そっくり名刺

8/12(水)~16(日)まで制作をお休みさせていただきます。
以上、ご迷惑おかけいたしますがどうぞよろしくお願い致します。

5.メンテナンス

「クイックデザイン名刺」、「挨拶状印刷」については以下の期間をメンテナンスとさせていただきます。
該当期間においては編集作業ができませんのでご注意ください。

2015年8月17日(月)午前1時00分~午前5時00分