サービス、価格改定、長期休暇等、最新のお知らせ

お知らせ

ラクスルからのお得な情報・最新のお知らせをお届けしています。

データチェックの待ち時間につきまして

2014年10月16日

平素よりラクスルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在おかげさまで多くのご注文、お問い合わせをいただいておりまして、
データチェックが大変混み合っております。

ご入稿から、お客様へ印刷データのご確認をお送りするまでに、
通常半日ほどお時間をいただいているところ、現在1日から1日半前後のお時間をいただいております。

データチェックはご入稿いただいたお客様から順に行っておりますが、
注文当日中に印刷用データの最終確認をご希望の場合は、
平日20時・土日祝16時までに「データチェックお急ぎ便」をお選びの上、データをご入稿してください。

※ <データチェックお急ぎ便とは?>を必ずご確認の上、ご注文ください。

・データチェック料として、460円を追加でお支払いいただきます。
・データチェックお急ぎ便をご利用いただいた場合、原則2時間以内にデータを確認いたします。
・平日 9:00〜20:00 土日祝 13:00〜16:00のサービスです。(1日先着100件まで)
・冊子は上記の2時間前までにご入稿ください。

お客様にはご迷惑、ご不便をお掛けして大変恐縮ではございますが、
何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。